メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

伊豆山から海を臨む 大室山ではヤマラッキョウ見っけ! 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は快晴でした。伊豆山の宿から見た夕方の伊豆大島方面はこんな具合。 手前にはっきりと見えるのは初島。 伊豆大島は遠くに霞んでいます。 海はべた凪。 天城方面は、こんな感じ。 今朝も良い天気かと思っていたら・・・ 遠い海の向こうでは晴れているのに、こちら側には雲が垂れ込めています。 海と雲のわずかな隙間が輝いているだけ。 それでも、時々雲の切れ間から差し込む光がスポットライトのよう。綺麗。 大室山に登った(・・・とは言っても、徒歩による登山は禁止されているので、リフトに乗っての省力登山)後、真鶴駅近くの鶴鮨で、地物にぎりを食べてきました。 《 これは中国製の安価なアクションカメラでの撮影。 》…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ