メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スープカレー^^&吹雪・・・ 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 先日は思い切り久々にこの街唯一のスープカレー専門店に。 スープカレー大好きなメニューの一つです^^俺はスープカレー食べるときは必ずのメニューチキンを^^この店のメニューはチキン野菜ですが^^; スパイシー感あって好きです^^辛さは1から始まり。俺は10で^^まだまだいける^^次は30くらいにしようかなと^^ で、、明日から大荒れの天気のようで。。。猛吹雪になりそうなTTこんなんなるかああまたTT 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ