メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

予想通りーーー笑っちゃう横綱 

2019年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のブログで予想した通り、あの横綱は双葉山に遠く及ばない。勝ちに拘るのは、今風で仕方がないことなのかな。 ということで、一転安泰の上位陣だった。それにしても、実力差が少なくなったということか、ゆとりが見られない。 パンと牛乳を買いにスーパーに出かけた。ついでにいろいろな棚を見ていると、以前より値上がりしているものが見つかる。恐らく同じレベルの生活をしていると、支出は確実に増えることだろう。 屋上がすごくきれいになった。芝も刈り込んである。植栽の下草も刈り取られた。これが、私の遊びには困る。どうしても芝を削り取ってしまう。敷石に当たって方向が変わると、屋上から飛び出すのではないかと心配する。これからは、大人しく遊ぶことになる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ