メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

花の無い学校では 

2019年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 10年位前に、津の文化会館での夏の講習で「事件が起こる小学校の花壇や敷地には花が植えてなくて殺風景なものです。反対に花でいっぱいの学校では、そういったことは起こらない」というようなことを聞いたことがあります

 今の仕事場では、このような緑がいっぱいの場所や、常に花瓶に花がさしてあるカウンターも♪
我が家でも、冬になると花が咲かなくて寂しくなると思い・・ビオラやパンジーを買ってきました〜

?????????????  鉢植えにしようか、地植えにしようか・・と、迷っています
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ