メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

大学の文化祭、20回目となりました。 

2019年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


20周年目の学友会の文化祭、準備・鑑賞楽しみました。展示場のレイアウト、段々力仕事はつらくなってきました。  恒例の講演会は「安土図屏風の実像とその歴史的意義」じっくりと1時間半講演頂きました。 やや凝った体をゴム体操で 午後の部は新たにトライの落語を一席楽しい話題で爆笑の一時!十分楽しみました。 野菜バザーも人気です。 メインの作品は展示各位に作成内容を説明いただき鑑賞メンバーは感心することしきり・・・。  短く感じる秋の一日。 天候も良く懇親の輪が広がり笑顔一杯でした!!    ・・・・・・・・・・大成功!!・・・・・・・     作品展示と作者の説明、講演会、落語、野菜バザー、体操等。終了してホッとしています。天気が良くって良かった!やれやれ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ