メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

今夜ツイキャスしまーす。 

2019年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ひさびさに、今夜ツイキャスします。もち誰もいなかったら即座にやめます笑なんかね誰かと話したい気分なんだな。たまにはね。今夜は自宅で笑初見大歓迎だし誹謗中傷も大丈夫だよ。あ、そうそうツイキャスみてるだけではデブは映りません。あしからずツイキャスIDはkurosurockたくさんの人がコメントしてくれたら嬉しいな。たぶん、毎週ツイキャスする予定なんで?だからさ、そんな気分なんだな。爺さんライブはじまるよー笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ