メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も歩いた。 

2019年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雲がちの文化の日

三連休 
歩き方ましたがどこも静かです。

あんまり子供の声がしないからかな〜〜〜

どんぐり公。も静かです。
どんぐりを拾って写真に撮りました。

歩いてあると汗がでます。
新陳代謝をよくしたい。

家にいるより歩くと気分がよい
軽く運動を と言うのもよく分かる。

秋は釣瓶落とし
もう 暗くなってきました。
まだ17時前です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同感!

JOHNさん

僕も今日は多摩川沿いを歩いてきました。
15000歩になりました。
空を見ながら、川の流れを見ながら、木々の彩りを見つめながら歩いていると、それだけで心も体もリフレッシュされる気がします。
歩くって、一番の健康法ですね\(^_^)/

2019/11/03 17:11:29

PR

上部へ