メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダウン・・ 

2019年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は膀胱炎と風邪から来る咳やクシャミで、ほとんど眠れなかった  しかし早く病院へ行かないと、ヴィッセル神戸戦に間に合わにと思って、5時半頃に起きて7時半には病院へ行ったが、終わるまで3時間・・調剤薬局で薬を貰って帰宅したら11時近い  早めに昼食を取ってブログアップしたら1時、DAZNを付けたら2分位経過していた  もうテレビでは映らず3年位前からPCで見ているが、夜の試合なら良いが日中の試合は日陰の部分が良く見えず(暗くって)、満足に見えないばかりか時々「クルクル」で・・ ベガルタのペースかなぁと思って見ていたら「ボール保持率」が出たら反対じゃない・・ 先取点の場面も暗くって良く見えなかったが、僅かの差でクバ選手届かなかった  熱も出てきて体調が悪く何とか我慢して前半は見ていたが、ハーフタイムに横になりそのまま寝ちゃって気が付いたら83分頃か・・ ジャーメイン良選手のシュート惜しかったね  前半見ていてきっと追いついてくれるって思ったが、叶わなかったかったんだぁ・・ しかしか下位のチームが負けてくれて順位は変わらず、次節はホームだから頑張って勝たなきゃ  今年初めて市民検診の「大腸がん検診」申し込んだら、検便容器が届いて先頃区役所まで持って行ったら、昨日の配達で結果が届いていたがやはり「便潜血」があり大腸カメラ検査が指示されていた  今日主治医のところに持って行ったら「もう検査することないよ」って言われたが(今年二度やって異常なし)、いったいどこから出血しているのか12日に市立病院の予約があるから相談してみようかと・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ