メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

え??熊??俺のは狂暴?? 

2019年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^昨日今日、いきなり暴風雨なったりでかいアラレ降ったり。。。 先日知り合いの夫婦が銀行の大口預金者が招待された函館旅行に。どんだけ大口なんだか・・・ お土産買ってきてくれました^^ありがとうございます^^旦那さんチョイスイカメシ。うれしいです^^でも、これって森町の名産では??ま、いいか^^おいしかった^^ 奥さんから箱に入ったもの。開けて出したら。。暴れそうな熊の写真柄のボクサーパンツ。。。てか、おれトランクスなんですが^^;知らないよな^^; しかしなんでパンツ??函館と関係ない^^; 俺のジュニア熊みたいに狂暴だと思ってるか?? 礼儀正しい、いい子です^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ