メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

A cup of tea

Trick or Treat ? 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハロウィンを食べよう〜〜〜 『コカルド』のハロウィンケーキ!まずは 苺のショートケーキ。間違いないやつ〜!そして パンプキンケーキ。見た目は あまり可愛くないけど、濃厚なカボチャ味。ラテまでジャックオーランタンにして。『DEAN & DELUCA』でも、パンプキンラテを頼んでみた。ビミョウ〜に甘かったけど、なかなか後をひくお味。※ ケーキは、バナナケーキお友達にもらったペコちゃんハロウィン。可愛いマドレーヌが入

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ