メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

頑張れ阪神タイガース!(笑) 

2019年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

10月も残り1日と少々(@_@)
気温が下がり、寒くなりました!
季節の変わり目は・・・ハナミズキです(>_<)(鼻水期)
頭は鈍感(笑)ですが・・鼻は(>_<)敏感!

ナビの皆様は、ごひいきのプロ野球球団はお有りでしょうか?
私の周りは阪神タイガースファンばかり(>_<)
私は巨人・大鵬・卵焼き世代!
https://youtu.be/DZ1fAR8L7_E

昨日は打合せが終わり、帰る途中の信号待ち・・・
隣に派手!派手な?車が・・阪神タイガースカラーのタクシー(*^^*)
以前、ニュースで観たことが??
屋根上のマークは個人タクシーです♪
窓越しに見ると・・運転手はご長寿のよう?
信号が青になると・・脱兎のごと急発進で・・・
私の視界から消えた(^_^;)
暴走したか?と心配も(;^ω^)

私は長嶋巨人のファンでしたので・・・
監督引退後のプロ野球は全く興味が有りません。

昔、泡友仲間の美魔女二人に誘われ甲子園球場デイゲームに行きました。
画像の記録を見ると?3年前♪
美魔女によると職場の福利厚生チケット3枚で1枚余ったとの事で、お声がかかりました♪
美魔女二人は阪神タイガーズの熱狂的ファン!
はっぴを着こみ、メガフォンや応援用グッズを持ち込み・・・
球場では・・絶叫が!

六甲おろし(阪神タイガース応援ソング)ホットパンツに、萌え〜♪
https://youtu.be/VwjGXNeE9Ao

私は興味が無いので・・ひたすら泡まみれで・・・酔いつぶれた(@_@)
試合が終わり起こされます((+_+))
それ以来、2度と誘われません(笑)

私の興味は?
帰り道・・居酒屋で・・もう一人も参加し・・
両手と片足に華で・・萌え〜♪

ペナントレースは?
パリーグのチームがセリーグのチームを圧倒
ここ10年間でセリーグのチームが日本一となったのは2012年の巨人のみ。3連覇を果たしたソフトバンクは10年間で6度、日本一の座に就いている。
それは何故?
興味が有る方はこちらで
http://スポナビライブ.xyz/?p=1990



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ