メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

久しぶりの銀座散策 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
サンモトヤマが閉店セールしているというので見に行くことにしました。
残念ですが私のお財布では半額セールでも買う気になれません。
モトヤマさんが海外の逸品を見つけ出して日本に紹介するというご商売を為れていたのに、
モトヤマさんのお力でその良さが人気を呼ぶと、そのブランドはモトヤマさんとの契約を打ち切り、
自前の店を開くというパターンがずっと続いてきました。
シャネル、ルイヴィトン、グッチ・・・etc.
閉店理由は私はモトヤマさんがご高齢で引退為れたからだと思っていたら、
なんと破産されたとのことで驚きました。
私も思い出に何か一品買いたいとは思いましたが、彼の眼力に叶ったものは
ゼロを1つ取って貰わないと私には買えません。
その代わりと言うことではないのですが、天国(テンクニ)で丼としては豪華なお昼を戴きました。


?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ