ジャックラッセルテリアと

山歩きしてきました 

2019年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ウジウジと犬が居なくなったからと・・・山歩きをしなくなっていたのですが、背中を押されて歩いてきました。
数度の台風の影響が山にも出ていて、あちこちの交通情報やビジターセンターの情報を集めてようやく選んだ場所は奥多摩の近場で日の出山です。

まあまあ歩けましたし、何とカモシカに遭遇のオマケも有りました。 奥多摩では珍しいカモシカですが、この山域では過去にも遭遇しています。
犬が居たら、こんなに近くでは見られなかったと思います。 カモシカも台風の影響が有ったのでしょうか!

また山歩き始めそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心のこもったお言葉感謝します

たぼ男さん

 台風後の道路状況が悪いので、選んだ山でしたが、前の犬、前々の犬と歩いたそれぞれの場所の記憶がよみがえりました。 懐かしい好い思い出だと思えるようになりました。

2019/10/28 08:18:58

一歩踏み出せましたね

トシアンドレオさん

一昨年愛犬をガンで亡くして、散歩が出来なくなりました。たまに首輪を持って歩きましたね。
昨年は町の神社の係をしたのをきっかけに、散歩を再開できました。
今は、大雨以外は毎朝散歩してます。

2019/10/28 07:59:05

PR







上部へ