メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

60歳までにすることの最後 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まもなく59歳になる。60まであと1年だ。やりたいことリストには、着物に手をつける 着れるようになるかは別だったが、 YouTubeみて研究中乗りたかったクルマに乗る これは思い切った!しかし、古い車を車中泊仕様にしたので2台所有に。ここは予定外更に予定外で、YouTuberになってやろうかと思い始めているサックスを吹く これも吹ければいいかーくらいの感覚だったが、吹けたら面白くなって、サックスが欲しくなって悩み中 借り物のサックスはテナーだから巨大でセルラーだし、かっこいいけど、扱いがねー。で、サックスをなぜに神奈川まで習いに行くのか?それはいい先生と出会いがあったから。出会いは4年前だけど、今年の年頭に演奏を聞く機会があり、それがめちゃくちゃカッコ良かったの??車中泊仕様の車もあることだし。と、いうわけです。来月は新幹線だけど、そこも臨機応変で旅を楽しもうと思います。最速で吹けるようにします!の言葉通り、一瞬で音が出て、30分で3曲吹きました??吹けたら楽しい(^-^)ギターとかはやったけど、管楽器初体験!でも聞くのが大好きだったんだよなー。これからの楽しみが増えました^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ