メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

脚の次は手指 

2019年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温12度、最高気温24度。洗濯物が太陽の香りがして乾き、午前中は青空〜?午前中は近所の会館でオカリナ同好会の練習(^^♪皆さん、経験のある方で初心者の方も物凄い練習ぶりで一緒に演奏を楽しまれています。終了後、整形外科へ〜。今週は忙しくて、昨日行こうと思っていたけれど土砂降り〜?土曜の午後は時間外診療で料金がアップ〜(><)指の腱鞘炎が酷くなってオカリナ持つのも大変!人差し指と親指は、もう随分前から痛んでいたけれど、最近薬指も!いよいよ包丁を握るのも大変になって〜注射は3か月以上間を開けないと腱を痛めるということで出来ないけれど半年過ぎているので大丈夫だろうと受診。掛かりつけの整形外科のドクターは指の専門医。指で受診すると必ず手術を勧められる。今回も手術をしても大丈夫な時間がありますか?2週間、手を使えないのは無理です〜。手術をしても薬指は指の関節が変形しているので直る見込みは無いと言われ、今回も注射で様子見@@体質的に腱鞘炎になりやすいようで、何もしないでいつもお嬢様をしているのが良いらしい。注射は超過激〜!?  それも3か所にしたので〜??            指を使わないでいるには、パソコンもやめて、オカリナもやめて毎日の家事も手抜きにして、大好きなカメラもやめて〜等々楽しみが無くなっちゃうわ〜!  脚の次は手指になって、次は何もしないで認知症になりそう!痛みがいつもついて回るのがひろばあちゃんなので今まで通り行きましょう??お天気が続かないですね。明日は曇りマーク!                ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ