メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日も今日もフル回転・・ 

2019年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の午前中は自宅で色々やっていて、娘のダンナさんが入院中で行こうと思ったが、面会が1時からで・・「1時からお風呂だそうです」と娘からメールが入った  1時半過ぎくらいが良いかと思っていたら、家を出る前に1時半になっちゃって・・ スーパーで買い物をしてからと思っていたから(友達など3人と会ってお喋りしていたし)、病院へ着いたら2時半になっちゃっていた  殆どは先日指摘された「高尿酸血症」について、話していたが「お母さん大丈夫・・?」って言われて時計を見たら3時半、今年初めて市民検診の「大腸がん検診」に申し込んだから、検便容器が届き区役所へ提出日だった  慌てて行ったら4時までで間に合ったが危なかったね(夜間もあったが)  その後県議会議員選挙の期日前投票を済ませようと思ったが、選挙の入場券が届いてなかったが行ったらOKだった(帰宅したら届いていた)  そこから回ったスーパーではママさんバレーボールの仲間3人と会って、暫らくぶりだからお喋り長かったね  それからヨークに寄って水を汲んで、遅くなったから珍しくお総菜を買って、みそ汁と刻んであった生野菜や毎日食べる冷奴・・ プリン体の含有量が多いものは食べないようにと言われたが、魚は殆どアウト・・好きなお寿司食べに行けないよねぇ  今朝はご飯を炊こうと思っていたがスイッチ入れるの忘れていて8時・・ キッチンの椅子の足カバーを6日に買ってあったが、まだ取りつけてなくてご飯が出来るまでと思って始まったら、大変なことに・・ 椅子をひっくり返して1脚分を交換したら、椅子の裏に回転させるために鉄の部品が付いているが、そこからすり減った鉄粉が落ちたのは良いが、床のあっちこっちが黒くなっているのは終ってから気が付いた  沢山出たところはすぐに掃除機で吸い取ったが、最初の分は気が付かなかった  拭いても落ちないしどうしようと思ったが先に食事、台所洗剤で大分落ちたが終った時は午後だった  まさかのアクシデントでブログも朝に書けなかったよ  ブログを書いたり「いいね」を付けたりで3時「いいねつけた人一覧」ってあっても、「いいね」が表示されない時もある  3時に出て整形外科でリハビリの後、今日は薬を貰ったが会計まで25分も待ったから、ガソリンを入れて帰宅したら5時過ぎ・・ こんな時間にブログ書いてます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ