メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

父,どうやら風邪をひいたらしい(ー。ー) 

2019年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はデイサービスが休みの日。

朝ご飯はいつも通り食べたのに

昼ご飯は「食べられない。」と言って食べなかった。

熱を測ってみると37.7度あった。

鼻声だし,どうやら風邪らしい。


今日は朝から雨が降っていて,しかも病院は昼からお休み。

なので,明日の朝,病院に連れて行くことにした。

デイサービスは休むことになりそうだ。


とりあえずアイスノンで頭を冷やして寝させているが

どうなんだろう・・・


寒くなると,いろいろ心配なことがでてきて

いつもひやひやしながら

父を隣だが自分の家でひとり住まわせている。

こういうのって

いつまで可能なんだろう・・・


あんまり考えすぎると

どんどん良くない方に考えが向かってしまうから

あえて考えないことにしようと思う。


高齢の両親に対しては

きれいごとじゃすまない複雑な思いもあるけれど・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ