メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

迅速なサービスだあ 

2019年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/22/2019/月

 月曜です。新しい1週間の始まりだ。と思うのだけれど。1週
間は日曜から始まるって言う話しも。其れはともかく、シニア水
彩画家は今週末のJCIアート作品展に向け猛進撃している。と 
言いながら其の為に描いた新作は1点だけですが。

 出品作は4点だが厳しい作品展のテーマに縛られシニア水彩画
家新作が描けない。なので以前の作品からテーマに近い作品を選
んだと言う訳。でも、その一点だけの新作が凄い。今から作品発
表の時が楽しみで興奮の日々を過ごしている。かな?

 話しは変わる。家のお湯が出なくなった。ウオーターヒーター
が壊れたようだ。其れでも昨日は頑張ってコールドシャワーに挑
戦したけど駄目だった。心臓発作を起こしそう。

 アパートのメインテナンス事務所に電話した。直ぐ人が見に来
てびっくり。素晴らしいケアですな。内容を調べ「壊れましたね。
タンクが錆でぼこぼこに成っています」確かに私がこの家に住む
ようになって26年に成るのにウオーターヒーターは一度も交換
されていない。

 そのご修理の人が新しいのを持って直ぐやって来た。何度も言
うけど迅速なサービスである。お陰でお湯が出るようになった。
やはりお湯が出るのは良いですな。

 これから寒い冬に向かうことを思うと尚更である。シニア水彩
画家、今年の冬も楽しく過ごせそうである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ