メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

沈む夕日〜〜♪ 

2011年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温25℃ 室内気温29℃ 晴れ〜♪蝉の賑やかな鳴き声が聞こえてきます。ミ〜〜ン ミ〜ン〜〜♪なぜか蝉の鳴き声は『真夏の暑さを強調している』ようにも感じます。!もうすでにみどりのカーテンが夏バテぎみです。このところ毎日のように『黄アゲハ蝶』がヒラリ〜〜ヒラリ〜〜と飛んできます。今朝 庭お花にとまるアゲハ蝶を写真にパチリ〜〜♪かなり近付くことが出来ました。!〜〜沈む夕日〜〜沈む夕日〜♪昨日夕方6時10分頃から、久振りに車で20分ほどのところにある、福田港まで出かけました。沈..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ