メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悲しかった。。。朝鮮風定食^^; 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、ランチしに知り合いと行きました。メニュー見て朝鮮風定食が目に入り。辛めの料理かな??辛いの好きな俺。 注文しました^^ピリ辛スープ^^うまい^^で、次に出てきたのが。。え??精進料理??おまけに苦手なもの多い^^; 一緒に行った人やめれ。こんなんだから。と言おうとしたけど店員来たから言えなかった。と。。。 言ってよ〜^^;って感じ^^; スープとライスと海苔、塩辛で終わりました^^;店の方ごめんなさい^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ