メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

ラッキーなことがおこる・・・? 

2019年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は久しぶりに、松島の小さなリゾートホテル、ブリーズベイシーサイドリゾートで猫から逃亡のためのお休みをしてきました。そしたら、久しぶりに虹と満天の星と朝日を見ることができました。何か良いことがおこりそうな予感がしました。10月2日のタピ大は、ちょっと失敗もありましたが、赤ちゃん連れのおかあさんも来てくださり、うれしかったです。読み聞かせをしてもらう、心地よさは、伝わったと思いました。“絵本で子育てをする楽しさを学び伝えたい”・・・・これが、NPO法人?絵本で子育てセンターの基本理念です。世の中には、知識を習得させることよりももっと大切なことがあります。それは、心を育てることだと思います。心は一朝一夕では育ちません。毎日の積み重ねです。カサカサの人間にならないように、美味しいお水を注いであげましょう・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ