メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

増えたもの。 

2019年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日半年ぶりくらいに羽曳野市へカットにいきました。癒しの時間です^ ^暑い時期は毎日汗だくなので美容室には入りにくく笑笑ヘッドスパなどもありアーバーさん大好き。アトリエアーバー今回のオーダーは7.3で刈り上げ&ライン笑笑とにかくスッキリ真面目に見えるように?元々白髪がは少なくてっぺんまわりに少しある程度でしたが、だんだん裾に白髪が^ ^今年は一気に増えました???ちょっと大人になった気分^ ^自然なままを楽しみたい?GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ