メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

重力の凄さ。 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


40歳超えたころから今までとちがうお肉のつき方がするなと思った。そのお肉が重力に従って下におちる笑笑そうなると重いから、しんどい、背中も曲がってきて、おまけに背も縮んだ笑笑私は20年以上常時飲み続けている薬があり3ヵ月に一回血液検査をする。ちょっと前までは病院の先生もちょっとメタボ傾向!と言っていたが最近は、めっちゃメタボ!やでにかわり、、、ここでやっとスイッチが?お金をかけず一ヵ月右一ヵ月前。左は現在。はじめの二週間は特にかわりなく三週間目に身体がかわりだした。じつは懸垂マシンが一番きいてる笑笑ほかには腕立てと、ギックリ腰にならない程度の腹筋。一番良かったことはこれが習慣となり背筋が勝手に伸びることかな^ ^3年前のスーツが入ればゴール?丈夫に産んでくれた両親に感謝。GRADOホームページ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ