メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

半ズボンで 

2019年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私の10月になった。 もう、朝日は三ツ石をずっと左に見る場所まで移動してきた。雲の多い日が続いたので、陽の昇る画像は撮れなかった。 そんな日が始まったが、相変わらず、夏の格好で過ごした。 屋上での遊びに次いで、表の路を暫く歩いたら、もう汗ばんできた。半ズボン、半袖シャツのスタイルなのに。 その昔、転勤で同じ時期にスーツで行ったら、暑くて、参ったことが記憶にある。10月だからと、律儀に合のスーツにしたから。 戻った時に会った管理人と、暑いね、この恰好で汗をかいたよ。これからは春と秋がなくなっていくね。季節の果物も、産地がだんだん北上していくだろう、そんな話をした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ