メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

山梨県警が小一少女の画像を公開。山梨県のキャンプ場で 21日から行方不明の少女について、情報あればお寄せください。 

2019年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山梨県のキャンプ場で
21日から行方が分からなくなっている
懸命の捜索が続けられましたが、
     未だ行方が分からない   

小倉美咲ちゃん(7歳)について
山梨県警察は
     事件性のあることも考慮して
美咲ちゃんの画像を 公開」しました。
https://news.headlines.auone.jp/stories/domestic/social/12754630?genreid=4&subgenreid=12&articleid=12754630&cpid=10130007

       ご両親は辛い胸の内を述べられていますが、
         その思いに応えるためにも
         また、もし、誘拐等の事件が絡んでいる
              のであれば、
         一刻も早く、美咲ちゃんの実の安全を
             願いこのブログでも拡散する
                 次第です。m(__)m

なお、
情報提供先は、
山梨県警大月警察署 
0554−22−0110 です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ