メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

連休は泡ではじまり、泡で〆た\(^o^)/ 

2019年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

台風18号は、9月30日(月)から10月1日(火)頃にかけて沖縄付近を通過し、進路に近い先島諸島を中心に暴風や高波、大雨となるおそれがありますのでご注意くださいませ。(お天気予報より)

明日から10月♪・・今年も残り90日・・時の流れは速い(^_^;)
昨日は泡友様からお孫さんの運動会の様子を画像付きでメッセージが♪

秋分の日は海遊館で1日遊んだ♪
海遊館の順路を進みながら下の方へ降りて・・分岐路へ入ると水槽の前の休憩椅子が丁度空いた♪
ラッキー! そこ腰掛け泡休憩\(^o^)/
エイちゃんもジンベイサメちゃんも我々を歓迎?
椅子の前の特大水槽ガラスを独占!
そばまで来てくれたので迫力満点♪ 乾杯♪

https://youtu.be/JlZqlRbTK-c
小宇宙か? フワフワと漂うクラゲエリアで癒され・・エイと交流できる水槽をから出口へ

エイに触れる動画
https://youtu.be/3xzDMbdSFFw

ありがとう海遊館m(__)m
癒されて、全てがリフレッシュ!

17時を回り・・外に出たら暗くなってきた♪
お爺ちゃんの秘密基地に移動し〆の乾杯♪
海ブドウサラダを頼むも台風の影響で沖縄から入荷無しと(>_<)
海鮮サラダへ。
〆の泡にまみれながらお開き♪
ありがとう泡友様m(__)m
次回も宜しくお願いします♪

ブログにお付き合いいただいたナビの皆様にも感謝しますm(__)m

<お知らせ>
海遊館の館内で撮影をしていたら・・・フラッシュを使用した時に・・
そばに居た女性から注意をされます・・・暗いのでお顔は見えませんでしたが
お声の感じから50代前後?
「フラッシュ禁止ですよ!」と・・・???
私がフラッシュ撮影をした場所はフラッシュOKのエリアですが・・(~_~メ)
楽しんでいる時に・・気分も・・面倒くさいので・・「すみません」とお返事をしました。
それとも?私の勘違い? 少し離れた所の係員に聞くと・・フラッシュOKでした(*^^)v

フラッシュが可能エリアと禁止エリアが有ります。
禁止エリアは表示も有るし・・スタッフさんが多く待機しているので、良い子の皆様はご確認くださいね♪
水槽前の休憩椅子での飲み物はokです。スタッフさんに確認済み♪
食事は不明(#^.^#)

Jupiter(平原綾香)
https://youtu.be/iUopLywHk3E

Flash Mob - Gustav Holst - The Planets: Jupiter
https://youtu.be/q3cpOrB1GW8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ