メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

贈り物はヨックモック 

2011年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

              お馴染みの  ヨックモックのクッキー  です。

               

 ビールで喜ぶのは働き人。。。ヨックモックで喜ぶのは ワ・タ・シ

この暑さです。ミルクチョコレートとホワイトチョーコレートがサンドされたドゥーブルは冷蔵庫に避難させました。

                    いつも ありがと  


   近くの小学校からサックスの音が聞こえてきました。
この日に限らず朝や夕方聞こえてくるのですが、ちょっと前に、今は小学校から吹奏楽やってるよ〜と聞いて、びっくり。
息子たちの頃はなかったし、フルートのお稽古をしていたときも小学生が習いに来ていて、中学に入ったら吹奏楽部に入るの〜って言っていたのに・・・いざ中学生になったら、やっぱ運動したいからってバレー部に入っちゃったんだけど。

そんなことで、こんな時期からできて幸せね。学校の楽器使えるしね。楽器高いでしょ!

そして、お上手なんです。
昔から楽器の聞こえる家が好きだったのです。だんだん上手になるのがわかって楽しいでしょ。お〜い!やっとできたか〜・・・
だから小学校から聞こえてくる音楽は楽しみのひとつです。

ってことで、そろそろ私もチェロの練習始めましょっ!

松葉杖の間はケースも開けなかったから、恐る恐る開けてみましょう。ビロ〜ンなんてなっていたらいやだなーーー! 
まだ開けない!お掃除終わって、コーヒー飲んで、覚悟を決めてから・・・こわ〜い! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ