メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

さぁ、どうする? 

2019年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は、今日から所沢に行くつもりだった。明後日のゴルフに備えて。 11時ごろには出られるように、洗濯をして、掃除をしようかと思っている時、ふと、予報を見る気になった。そこには、大きな雨マークが!! それを待っていたかのように、友人の一人から、明後日、どうする?と電話。話をしていても、いっかな、埒はあかず、諦めて、もう一人の友人に電話することにした。 彼は、今月は7回入っているから、雨ならやめようか、と言うのだ。そこで、今回は、二人抜けたら一組しか残らないので、止めよう、と決定。バタバタと他のメンバーに連絡を入れた。 この時間になって、予報を見直した。相変わらず雨は降り続きそうだが、1mm以下の小雨。まさか、曇りで、雨降らず、そんなことにならないだろうなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ