メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

台風の贈り物 

2019年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩は、台風の通過とともに、雨風の音がうるさく、睡眠妨害になった。その割に、トイレに起きなかったのは、水分摂取量が少なかったか? 夜、大きな音がしたから、屋根でも飛んだかと思って、朝になってから見たら、テレビのアンテナだった。でも、テレビ映ってるのよね、と女房の話。 不覚にも、私は音に気付かなかった。それにしても、うまい具合に我が家の庭に落下していた。裏のお宅の窓にでもぶつかっていたら、と思うと、ホッと胸をなでおろした。 写真で分かる通り、このアンテナはアナログの遺物。先日、邪魔だから外したいな、なんて思っていた代物。台風の有難い置き土産になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ