メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

混ぜご飯 

2019年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(「スイカ」ステップ2)

9/7/2019/土

 シニア水彩画家である。私の大好きな日本のテレビドラマ「相棒シ
リーズ17」の中の幾つかのエピソードを見た。シリーズ1からロサ
ンゼルスでも放映されていたのでフアンに成ったシニア水彩画家であ
る。中々楽しめる番組である。

 H氏から長いメールが来た。彼のメールは何時も長目。2、3日前
のメールはレターサイズの紙に2ページは有った。メールを書くのが
好きらしい。それにたいし私の返事は2行程。厄介そうな内容だった
ので返事は単純にを心がけた。今日のメールの返事も2行程。シニア
水彩画家は寡黙で言葉少ない男である。なんちゃって。

 今日の夕食は先日の日記に書いた混ぜご飯、豚肉と玉葱の炒め物、
冷や奴であった。ブログに載せようかと写真を撮ったけれど、今は水
彩画ステップ・バイ・スッテプの画像を載せているのに気付いて食事
の写真は止めた。

 シニア水彩画家、今日も1日無事過ごせた事に感謝。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ