人間観察そして恋そして小説も

「予定がわかったらまた連絡するね」の恐ろしさ 

2019年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「予定がわかったらまた連絡するね」と言われた女性から今日でまる一年連絡が無い 同じバージョンで二回、辛抱たまらずこちらから連絡すると「ごめん、いつ会おう」とくるので「じゃあ、○月○日に」と機嫌よく、ラインのやりとり 実際会って楽しく会話して最後に じゃあ、次いつ会おうと聞けば「予定がわかったらまた連絡するね」 三か月ほど待っても連絡がないのでこちらから連絡すると 「ごめん、いつ会おう」とくるので「じゃあ、○月○日に」と機嫌よく、ラインのやりとり  実際会って楽しく会話して最後にまた例の・・・・ あれから一年だたぶんこちらから連絡すればあってくれるだろうそして楽しく話しして ああ、もう嫌だ 人がこんなことされたらお前馬鹿か、そんなの好かれていないんだと言えるのだが会っている時の彼女の顔が愛らしいとても、私を手玉に取るような女性じゃない で、辛抱強く待つこと一年 そもそも日本女性の断りの常道として ・脈ありの相手に対しては、予定確認→返信・脈なしの相手には、返信→予定確認  この順序が鉄則だ 好いてる相手なら、まずは予定を確認してから返事をするどうでもいい相手には、すぐ返信 最初から行く気がないからだ わかっているのだがどうしても未練たらしくなる しつこく連絡すればいいのだがさすがに、しつこいとはっきり迷惑だと言われる言われることが怖いから曖昧にする 結局宙ぶらりんの状態が長く続く 一度ラインのスタンプで壁からこそっと覗く熊のアイテム送ったことがあった 速攻にこちゃんマークが送られてきたので会う約束して会ったそれが二回目だ 同じ手は使えないし えーいこうなりゃ我慢比べだどのみちもう、会うことないだろうし そんな私がこんな記事過去書いているのだからもう笑うしかない 「予定がわかったらこっちから連絡するね」の本音 にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ