人間観察そして恋そして小説も

ランチタイム。何を食べますか 

2019年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


心理テストです 友人同士でランチをとることにしましたさて何を食べようか私は和食。私は洋食、わかれてしまいました。「あなたはどっちにするの?」と聞かれさあ、あなたは どう答えますか1 私はどちらでもいい2 みんなはどっち3 私は(和食)あるいは(洋食)4 どっちも気が進まないなあこのテストでわかることは、あなたが恋人に浮気された時の反応がわかります1 「私はどちらでもいい」を選んだあなた  気づかないふりして、戻るのをまつタイプです。  人間関係に波風を立てたくないあなた。相手の  浮気に気づいても、気づかないふりして、自分  のところに戻ってきてくれるのをジット待って  いるタイプです。  そしてもし、相手が戻ってくれば、何事も無か  ったかのように受け入れるし、戻ってこなくて  も二人の心はどこかでつながっているように  感じて、いつまでも待ち続けるようなところが  あります。どこかで居直ることも必要ですよ。2 「みんなはどっち」選んだあなたは  証拠を探して自分からよけいに騒ぎを大きくす  るタイプです  人を信じたいという気持ちが強い反面、疑り深  いところのあるあなた。  少しでも相手が浮気でもしているかもと思うと  見捨てられるようではと不安になり、いても  立ってもいられなくなります。  そして浮気の証拠を見つけるために恋人のカバン  や携帯電話をこっそりのぞいたり、友達に相談  したりして大騒ぎします。  自分から事を荒立て、かえって悪い結果を引き起  こすことになります。慌てずともいずれなる様になる  と腹をくくると、道が開けますよ。3 「私は(和食)あるいは(洋食)」を選んだあなたは  ストレートに問い詰め、決着をつけるタイプです  はっきりと自分を主張することの出来るあなた。  相手が浮気をしていると感じたら、ストレートに  「どういう事?」と問い詰めるタイプです。  そして相手が正直に浮気を認めれば「浮気を止める  か自分と別れるか、どっちかにして」と二者選択を  迫るでしょう。  相手の態度が煮え切らない場合は、「だったらもう  別れましょ」と、きっぱり決着をつけます。  4 「どっちも気が進まないなあ」を選んだあなたは  嫉妬心は強いけど相手が戻ってきても冷めている  タイプです。  嫌な事があると落ち込みやすいあなた。  相手が浮気をしているのではと感じたら、浮気相手  と楽しんでいるシーンなどを想像し、嫉妬の炎を燃や  すでしょう。あげく、相手の前で激しい感情をあらわ  にし、取り乱してしまいます。  相手が自分のもとから去っていけば深く落ち込むで  しょうが、たとえ戻ってきたとしても、どこか気持が  さめてしまい昔の関係には戻ることができません。  浮気を知った時点で別れる方がお互いの為かもしれ  ません。最初から「浮気をしたら別れる」と宣言していく  のもいい方法かもしれませんね。色んな心理テストおいてあります にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ