メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ブログは時代遅れ? 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今年の夏もそろそろ終わりに近い


朝夕の風が秋を運んでくる。


厳しい暑さだった。


何とかこの暑さも越すことができた。


と言っても夏やせするでなし


元気なワタシ


ブログも続けて書くことができた。



ところが、パソコンのセキュリティが切れた。



未だWindows7を使っていたので、急きょ10を買うことにした。



機種が何がいいかなど色々と友人と話していたところ



ブログの話になった。


ワタシがブログをしてると言ったところ、ブログは古いだろう



って言われてしまった。



世の中はフェイスブックから今はインスタグラム



ツイッター?



それともまだ新しいのがあるのかな?



ブログって時代遅れなの?




もし、そうであっても



ワタシはブログが好き



続けて行きたいと思ってる。



でも、スマホでの投稿は苦手



しばらくはスマホ投稿でガマンたわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ