メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「番犬」直也君に期待 \(^o^)/ 

2011年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か「中大の番犬」って呼ばれていたんですよね 


今の状態じゃ「番犬」と言われるほど、試合出場が無いから・・ここで「奮起」して欲しい 


いつも目を見て「ばあちゃん」の話にも、耳を傾けてくださる直也君ファンでもある 


私にすれば本当に「またに」訪れる練習場だけれど、選手らは毎日多くのサポに対応だからいつも「良い顔」ばかりとはいかないとは思うが・・


今は「番犬」と言うより「交代部員」の感じだけれど、腐らず頑張っている姿を目にするが、「今のは田村の対応が悪い・・」と言われることもある(我が家で・・)


私にはなかなかそこまで「見る目」も無く、直也君頑張れ・・で応援している 


明日は「ガッツの人」キンちゃんが、累積で出場停止だから「キンちゃんの倍」頑張って欲しいと・・・


勿論改めて言わなくても「くにちゃん」には、多くの方が「期待」しているはずだし・・ここで結果を出すしかない 


首位を走る柏レイソルは「強い」って思っていたが、前節のような大敗があると「ベガルタがスキ入る」ところも、必ずあるはず 


引き分けは多いがまだ「一敗」なのは、ベガルタだけですよぉ〜!


このまま「突っ走る」には、絶対に負けるわけにはいかない 


スタメンは今日の午前練習を見てから決まるのか、今日の朝刊に「スタメン予想」は無かった 


名古屋グランパス戦のように「数時間前」に、梁選手の先発が決まったと言う場合もあるから、いったい明日は誰が先発か・・・


先発でもサブで途中出場でも、そこで結果を出すのが「プロ」だと思うし・・頑張って欲しい 


ここに来て厚かった「中盤の選手」から、斉藤選手が徳島ヴォルティスに完全移籍して、マックス選手もリタイヤ中らしいし・・島川選手も・・・7月の過密日程は「日替わり定食」じゃないが、選手らも「日替わり」になりそうな・・


一昨日と昨日は雨が降らなかったから、炎天下で草むしり・・実際手を握ったり開いたりがしんどい 


昨日は毎年定期的にやっている「MRI」か「MRA」だけれど、1ヶ月遅れで頭部の血管の撮影をする「MRA」でお願いしたが、今のところは「異常なし」だった 


しかし今日は朝刊で友達の「訃報」を知ったが、震災後も訪ねてお会いしていたが時間がなくて、ゆっくりお話しする暇がなかったのが残念で仕方がない 


告別式は11日とあったから、一度行ってお会いして来たい 


ところどころ黒くなっていたりするが、何とか我が家のアジサイも沢山咲いてくれている 

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ