メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑い日の怪しい電話 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/27/2019/火

 シニア水彩画家、新作を描いている。先日のアワードレセップ
ションに大いに刺激され創作パワーが身体の中に溢れているので
ある。って程でないにしても暑さでだらだらムードに成りがちな
自分を叱咤激励、とにかく絵筆を持つのだぞと誰にともなく叫ん
でいる。自己管理は難しい。

 暑い日は冷やし素麺で夕食は決まり、このところ何時も夕食は
冷やし素麺だ。麺好きの自分に乾杯。

 最近怪しげな電話が多い「これは録音されたソーシャルセキュ
リティーオフイスからの大事なお知らせです」その後、何たらか
んたら説明の後「詳細はダイヤル#1をクリックしてくださいと
なる。ははあ、、例の手ですね。其れをクリックするとアフリカ
のどこかに電話が通じて巨額の請求書が送られて来るとか。

 そんな事は無いにしても、ソオーシャルセキュリティーオフイ
スが大事なお知らせを録音されたメッセージでするかってんだ。

 歳と共にシニカル度が増すシニア水彩画家である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ