メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いつ以来だろ?ミカンの丘へ 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


涼しかったので、3時過ぎから屋上の遊びに続いて、散歩に出た。 一応、カメラ持参で、国道迄は行ってみようという積りだったのだが、国道に出てみると、右からも、左からも車が来ていない。つい、国道を渡って、ミカンの丘の方へ進んでいった。 この道は、カメラを持って歩くのは、少し気が引けるのだ。何となれば、素敵なホテルが建っている。勿論、こちらに変な気はないのだが。 もう秋なんだねぇ。道には、何時もの年と同じように、ヤマグリが沢山落ちていた。 青いミカンを見ながら、静かに広がる海、遠く霞む初島。詩情溢れたこの光景を、一枚の写真に収めたいと思ったが、さすがに無理だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ