メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

2冊 

2011年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨晩は、
窓を開けて寝たら、寒いくらいだった。
今日も、
一日、エアコンはなし。


涼しいが、小雨が降っているので、
傘を差して歩くのもいただけないので、
久し振り、
打ちっぱなしに出かけた。
普段混んでいることもある時間帯だったが、
打っていたのは二人だけ。


ここのところ、
いい当たりと悪い当たりが混在して、
安定しなかった。
これを何とかしたかったが、
本日のところ、
練習にはならなかった。


帰宅後、
新しい本に取り掛かったが、
どうも読んだような気がする。
すぐに大雑把な筋も思い出したが、
ひとまず読み進んでいる。


それにしても、
今回借りた6冊のうち、
2冊が以前借りた本だった。
これをどう考えたらよかろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ