メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

やはり野に置け蓮華草 

2011年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 市民運動から成り上がって総理大臣になった菅直人は「やはり野に置け蓮華草」のようだ。でもそこは雑草の逞しさがあり福田康夫の様に簡単には投げ出さない。死に体でも何だ菅だと言い逃れをしてしがみつく。延命策として松本龍という人を復興大臣に任命したら、とてつもない馬鹿だった。馬鹿でもお馬鹿さんなら愛嬌があって憎めないところがあるが、おがつかない馬鹿は如何ともしがたい
「女は産む機械」と言った大臣を初め、・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ