メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実際は無いけれど・・ 

2011年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある?
参加中
本文はここから


実際に失くしたりしたことはないのですが、落として従姉弟に拾ってもらったことあったね 


草むしりをしていてズボンを重ね穿きしていたら、中のズボンのポケットに入れたつもりが、入ってなくって滑り落ちていたんですね 


その時は探している最中に従姉弟が来て、「どこ歩いた・・?」って言われて辿っている間に見つかった 


皆さんは携帯が無いと他の電話から、自分の携帯に電話しますよね・・・ところが「聴力障害者」の私は、いつもバイブにしているから鳴らないんですよ 


コートのポケットだとバイブは分からないから、普通は入れないのに出かけた帰りに途中で電話して、コートのポケットに入れたのね 


帰宅後「携帯がない」で息子は、私の携帯を呼んでくれたが・・鳴らないから分からない 


探し物をしている時って見つかるまで落着かないでしょう 


良く考えてみてもしかしてって、「クローゼット」を覗いたらコートのポッケにあった 


今回の震災では水没させた方多かったようですよ 












にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ