メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

8月7日以来PC故障 8月14日PC改善しました。 

2019年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



PCが故障して本日までPCを操作せず落ち着かない数日を過ごしました。あまりの寂しさでPCを操作していましたら、PC本体でなくマウスのみが機能不全となっているのでは と 思いヤマダに行きました。

案の定 マウスのみでしたので私のPCの機種に適合するマウスを新調購入しました。

この際予てよりルーターが2014年2月購入にて古くNTTより新調交換を勧められていましたので思い切って本日交換いたしました。

交換に技術的な作業を擁しましたが、NTT西日本サポターの支援作業により本日所期の作業を終える事が出来ました。(晴れやかな気持ち)

運転日誌 8月7日 自宅 → 新別府病院 → スーパー → 自宅  8月14日 自宅 → ヤマダ → 自宅 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ