メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

子供のように、、、 

2019年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/11/2019/日

 日曜日のシニア水彩画家である。南カリフォルニアの朝は結
構気温が低くて驚く。これは砂漠気候のせいなのかな。それは
ともかく、朝食会は何時ものように 行われた。と言いたいのだ
が、只今、朝食会に問題発生。

 メンバーのJ氏とH氏が上手く行っていない。サイレント・ト
リートメントでいがみ合っている。これは 3週間前のちょっと
した行き違いから始まった。

 私はその経緯を笑いながら見ていた。ところが予想外に長引
くので戸惑っている。私 とJ氏は何時ものようにレストラン開
店前に小東京へ来て、開店まで散歩した。

 午前8時の開店と同時にレストランへ。1時間後、H氏が現
れる。するとJ氏がそ そくさと店を出て行く。子供っぽい意地
の張り合い。困ったものだ。

 私としては2人のゴタゴタに首を突っ込む事なく見守る事に
した。時が解決するだろう。なので私はダブルシフトで頑張っ
ている。最初の1時間をJ氏と共に、後半1時間をH氏と過ご
す。

 人生何が起こるか分からないですなと言いながらただ静観
するのみである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ