メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

N国では無いけれど、 連日の、高校野球大会の実況放送・・・別に、NHKがしなくても。NHKは、もっと別な分野でご奮闘を! 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

N国、では、無いけれど、
連日の、高校野球大会の実況放送・・・

NHKが、連日、していますが、

   一視聴者の私からすると、
連日の大猛暑、
選手も、観衆も、役員も、大変だろうな?!

     痛々しくて、
      選手のプレーがどうだとか、
      勝敗がどうだとか、
    なかなか、集中・興奮できません。
       
そこで、
高校野球実況放送は、
主催新聞社の系列テレビ局に任せて、
  
NKKは、もっと、別な分野で、頑張って欲しい!
例えば、昨日土曜日の
チコちゃんに、叱られる!
    とか、
今放映中の
ポン菓子、アフリカのケニアで大人気!

      の方が、受信料の使い道としては、
        より、有効なのでは・・・?!
       元、ポン菓子大好き少年、だった
        おじさんの、NHK応援意見です。"(-""-)"

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ