メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

赤い色 

2019年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







新潟産

























小さいりんご


外国では普通サイズ












ニュージーランド産




赤い色は幸運の色








今日は幸運の日




嬉しい日






四年近く音信不通だった娘とも妹とも思う友人から連絡あり。




ずっと気になっていた友人との再会は嬉しい。




















今日は幸運の日




嬉しい日


四年近く音信不通だった娘とも妹とも思う友人から連絡あり。


東京に滞在中。 パリ在住。


私に連絡取れないので、息子の職場に電話して探し当て私の連絡先を突き止める。




四年前も突然息子の職場に現れた人です。


某国人は母国の管理がきつく、外国人との電子メールのやり取りは統制されています。


彼女が日本滞在中、もう20年も前からこの状況は変わっていないそうです。


それでもなんとか探し当ててくれて、明日、ご主人を紹介したいという事です。


ずっと気になっていた友人と 再会できるのは嬉しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ