メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

生憎の雨ですが・・ 

2011年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は練習場で元気な「くにちゃん」の元気な姿が、見られるのでしょうね 


しっかり「けじめ」をつけて「本業」を頑張って欲しいと思います 


是非ブログも更新して「色々ご迷惑お掛けしました」とか書き、コメント欄を開いたら多くの励ましのコメントがあるのでは・・・


勿論中には「厳しい」コメントが含まれることが、あるかも知れませんがそれは仕方がないことと、私個人的には思うが・・


斉藤選手も移籍らしいから選手が一人少なくなる 


今じゃ「マルキーニョス選手」がいたら・・・って言う方も、殆ど見当たらない(心では思っている方いるでしょうが・・)


J1は「個人技」で勝ち進むチームも多いが、ベガルタにはそんな選手はいないから、やはり「チームワーク」と思う 


これからも「一致団結」して、リーグ戦やカップ戦も戦って欲しい 


次節の柏レイソル戦は「キンちゃん」が、累積で出場停止も柏レイソルにも出場停止の選手がいる 


何しろ「柏レイソルは強い」ってイメージだったが、前節セレッソ大阪に「0ー5」だから・・必要以上に恐れることも無いかも 


決して「油断」だけは禁物ですが・・・今日のニュースで「くにちゃん情報」あるでしょうね 


昨日は町まで行ったがそこで写した、ガクアジサイ(会社の玄関先にあった)

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ