メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

コタちゃん そして山のネコ達。 

2019年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

はなびん(Hanabin)     中輪(胡蝶咲き)今日のコタちゃんです。2段ケージにも 慣れてきました。扇風機の前に植物を置いて 何度も霧吹きしながら風を送ります。大好きなキータンは いつも近くにいます。食欲も旺盛で 排便も順調なコタちゃん。そろそろリハビリが必要かな と思い 2段ケージを買ってきました。幅は少し狭くなったものの 2段の棚がついていて 運動になりそうです。1階の床にトイレと食事用の皿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ