メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

家族みんなが時差集合 

2019年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風が来るとか、来ないとか、心配させられたが、みんなの思惑が一つになって、それぞれ時差はあったものの、家族全員が、我が家の敷居をまたいでくれた。 10時半、晴れ。孫がひ孫ちゃんを抱いて、暑い暑いと言いながら、何とか到着。シャワーでも浴びたいところだろう、と言った。 ひ孫ちゃんは、ひいジジババに抱かれて、些か緊張気味だが、おとなしく遊んでくれた。最後にママに抱かれたら、ホッとしたような顔をした。 彼女たちは、近所の友達親子と対面するために、昼前に移動。娘も、そちらに合流して、女子会を楽しんだらしい。孫は夕方には帰宅したようだ。 夜は、ひと月遅れの娘の誕生会。今ならウナギかなと思っていたら、ウナギは明日食べるから、今日は寿司がいいということらしく、いつものすし店へ。ここで息子も合流。 家に戻ったが、雨が降るというので、みんな腰が落ち着かない。結局降り出してから家を出ることになり、傘をさしたり、濡れながらチャリで帰ったり。滅多にない、大集合だった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ