メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

喰われなくて良かったが・・ 

2019年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日の試合でばあちゃんは忘れかけていますが、思い出せるところだけでも・・ あの後体調不良が続きTwitterも覗いてないですが、シュミットダニエル君・・ホッとしたでしょうねぇ  万一負けたりしたら心が痛むだろうし、本当に良かった  しかしあの荒れたピッチは酷過ぎで、ケガをする選手が出るのでは気が気じゃなかった  まずは「クバ選手」良いですねぇ・・心配することないかも・・ そしてやはり目立ったのは「シマオマテ選手」でしょうか、そしてコンビを組んだ平岡選手も身体を張って頑張った(やはりベテランて言うことか) 勿論くにちゃんも頑張ったし気合も入っていたね  石原先生がゴール前にいるかと思うと、シマオマテ選手が前線にいたり・・ GK二人を見ていて「クバ選手」初めてなのに余裕があった  公式記録を見たらベガルタのシュートの方が多かったが、1点も入らないってところだけが・・ ハモンロペス選手のシュート多いが、「もっと落ちついて・・」なんて何度も・・ FWのジオゴアコスタ選手も短い時間だったが、中断期が終わって再開する頃はしっかり馴染んでいるかも・・ 本当に「価値ある勝ち点1」だったと思う  ベガルタはこれからだぁ・・      ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ