メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日サブ入りの・・! 

2010年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは「新婚さん」ばかりですが、土曜日に写真を撮らせて貰った斉藤選手もですね・・遅れましたがって「ご結婚おめでとうございます〜♪」を言わせて頂きました・・!


しかしながら写真を撮れば「斉藤選手の真面目さ」が、そのまんま・・ですね


今季は直樹選手と富田選手のスタメンが、多く斉藤選手のスタメンがなかったですね 


サブ入りの第3節の京都サンガFC戦・・地元だから、出して欲しかったですが・・!


その後は第10節のFC東京戦でサブに入っていましたが・・・


一柳選手は一昨年行った延岡キャンプツアーで、バッタリ会って言葉を交わしてから「気になる選手」でした・・!


昨季はスタメンもありましたが、今季は「時々」サブで・・2戦連続のサブでした・・!


昨年移籍初ゴールのときの笑顔が忘れられないです・・!


カメラを向けると余り笑わない選手ですが、MGMさんのブログでは美人の奥さんと息子さんと、「最高の笑顔」を見せていましたが・・・


8日もお二人とも「真面目な」お顔でした〜ナビスコ杯など出番が来るかもしれませんね 



    
       









にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ