メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

経験こそ財産 全て成功! 

2019年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は1日、セレクトショップ店長を一人でやらせていただきました。いろいろやらかしたけど、楽しかったよ。まず、SECOMの解除!時間内に出来ず、結局、SECOMさんが来た^ ^さて、ライトはどこかな、エアコンは?シャッターに思いのほか手こずり、汗だくになり、レジは打ち間違うしわたしがショップに関わらなくなって、早10年、何もかもが新しくなって、手こずるわ。ま、レクチャー5分だけで、何とか一人で最後まで出来ただけ、よしとしましょう。経験したことないことが、まだまだある。また、お手伝いできるときには、やらせていただきます^_^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ