猫のひたい

この子の里親になってくださいm(__)m 

2011年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

妹のところで保護した長毛種の猫ちゃん。男の子で「レッド」といいます。この子の里親になってくださる方を探しています。昨年の4月頃、痩せて汚れた猫が妹の家の庭に出入りするようになりました。最初は野良猫かと思って餌をあげていたそうですがとても人懐こいので、どこかで飼われていたのではないかと思い飼い主を捜しましたがみつかりませんでした。「レッド」と名付けたこの猫は夏の間は外で暮らしていました。家には10歳になるアメショーの「ニーナ」がいるので家に入れることができなかったのです。アメシ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ